macbee planet macbee planet

NEWS ニュース

2020.07.20

NEWS

在宅×職場のハイブリッド型勤務でオフィスを集約 〜場所に縛られない新時代のワークスタイルへ〜

株式会社Macbee Planet(本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、withコロナ並びにAfterコロナ時代を見据え、研究開発拠点「TECH LABO」の解約をしたことをお知らせいたします。これにより、場所に縛られない新時代のワークスタイルを目指して参ります。

■withコロナ、Afterコロナ時代を見据えた場所に縛られないワークスタイルへ

 

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、2020年3月16日から原則在宅勤務としていました。2020年6月2日から在宅勤務と職場勤務を掛け合わせたハイブリッド型の勤務形態を行っていますが、職場勤務時の従業員間のコミュニケーションの促進を目的として、この度TECH LABOの解約に至りました。

 

当社は、「夢・目標を共に実現し続ける組織に」という企業理念を掲げており、目標を“共に”目指すにあたり、従業員同士のコミュニケーションの促進、モチベーションの維持は、非常に重要であると考えています。

 

今後も、場所に縛られない新時代のワークスタイルに対応し、柔軟な働き方を推奨してまいります。また、引き続き変化する時代においても、円滑に事業を継続できる体制を構築してまいります。

 

 

 

 

 

■株式会社Macbee Planetについて

 

当社は、主にインターネットを活用した販売促進、集客、知名度向上を目指す企業に対して、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)を予測し、ROI(投資利益率)の最適化を実現することで、 マーケティングの課題解決を行なっています。

 

「既成概念にとらわれない発想 × マーケティング」で ビジネスの価値を磨き、企業の成長に貢献することで人々と情報を結び、ワクワクした消費と社会を生み出します。