macbee planet macbee planet

NEWS ニュース

2021.11.01

TOPICS

人員拡大に伴うオフィス増床のお知らせ

当社は、従業員の増加に伴いオフィスを増床したことをお知らせいたします。

【背景】

当社は、「革新的なマーケティングにより世界を牽引する企業になる」というビジョンを掲げ、LTVマーケティングを提供してきました。現在、ビジョン実現のため、事業の拡大・組織力の強化を図っており、この度オフィス増床を決断いたしました。

 

今まで同ビルの4F・5Fを半フロアずつ利用しておりましたが、新たに5Fを1フロア借り、オフィス空間のコンセプトも刷新しております。

 

新オフィスは、マクビーグループの企業理念を実現し、そこで働く人たちが輝き、VISIONを実現し続けてゆく日々を支え、押し上げてゆく発射台のようなオフィス空間にしたいと考えました。

 

企業ロゴでも用いられるハチのイメージを外部からの人からも認識しやすいアイコンとして、ハチの巣の象徴であるハニカムをデザインに取り入れ、効果的なデザインを目指しております。

 

また、企業理念にも繋がる、プラネット~宇宙のイメージを背景として用いております。

 

■コーポレートイメージを体現するエントランス

■クリーンな印象の会議室

■緑が多くリフレッシュできるパントリースペース

 

■窓辺の環境を生かした多様な場所を持つ執務スペース

 

■コロナ禍に対応したテレカンブース

 

今後も、人員の増加を予定しており、従業員が働きやすい環境創りをしてまいります。