title

CONTACT

2023.08.28

PR

国際金融都市東京 企業価値向上サミットに登壇しました

この度、当社Macbee Planet(本社所在地:東京都渋谷区 代表:千葉知裕)は、2023年8月25日(金)に開催された「国際金融都市東京 企業価値向上サミット」(主催:一般社団法人日本金融経済研究所)に協力企業として参加し、代表取締役・千葉知裕が経営戦略としてのIRセッションのスピーカーとして登壇いたしましたことをご報告申し上げます。

当社は2020年3月に東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場し、上場来より株主の皆様のご支援を賜り、会社も順調に成長してまいりました。
今回のイベントでは、上場企業の経営者・役員、CFO、IR担当者に向け、当社が上場来より経営戦略としてIRに取り組んできた歩みを千葉よりお話しさせていただきました。

 

  • 企業価値向上サミットについて

日本企業の価値向上のためのカンファレンスです。
本カンファレンスでは、企業価値最大化を目的に経営戦略と連動した戦略IR(インベスター・リレーションズ)を実践すべく、日本金融経済研究所が行った大学との共同研究を発表し、さらに効果的な投資家コミュニケーションの手法・計画など、実践できる戦略IRの事例が共有されました。

■イベント詳細

https://logmi.seminarone.com/online-kigyokachi-kojo/event/

SHARE