title

CONTACT

2020.07.28

TOPICS

株主総会ライブ配信の不具合に関するお詫び

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日予定してございました第5回定時株主総会のLIVE配信につきまして、アクセスができない状況がございました。

 

株主の皆様には、ご不便と多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

 

 

今後は、より一層の管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【8月11日追記】

なお、アーカイブ配信を行っていました閲覧URLにつきましては、
2020年8月10日をもって閲覧期間が終了したためアクセスできない状態になっております。
ご了承くださいませ。

 

 

 

■株式会社Macbee Planetについて
当社は、主にインターネットを活用した販売促進、顧客集客、知名度向上を目指す企業に対して、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)を予測し、ROI(投資利益率)の最適化を実現することで、 マーケティングの課題解決を行なっています。

「既成概念にとらわれない発想 × マーケティング」で ビジネスの価値を磨き、企業の成長に貢献することで人々と情報を結び、ワクワクした消費と社会を生み出します。

 

 

■会社概要

代表取締役:小嶋 雄介

設立:2015年8月25日

URL:https://macbee-planet.com/

所在地:渋谷区渋谷3-11-11

事業内容:データを活用したマーケティング分析サービスの提供

 

 

【本リリースに関するお問い合わせ】

E-mail: kouhou@macbee.co.jp / Tel:03-3406-8858

SHARE