title

CONTACT

2020.05.26

PR

データ解析プラットフォーム「ハニカム」がAPI連携開始
~データ処理にかかる業務を削減し、約5%の業務効率化を実現~

株式会社Macbee Planet(本社;東京都渋谷区、以下「当社」)はデータ解析プラットフォーム「ハニカム」について、データの処理業務効率化のために、API連携を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

今回の連携により、メディア毎に発生した成果のうち、ASPとの承認処理をAPIで管理画面に反映させることができるようになりました。

 

 

 

 

 

API連携することにより、クライアント・メディア(ASP)・当社の3社間でのデータ処理業務にかかる時間を削減し、当社全体で約5%の業務効率化が実現します。これにより、リモート環境においても事業が滞りなく遂行され、より成果を伸ばすための施策に時間を使うことができるようになります。

 

当社は引き続きプロダクトを通じて、クライアントのさらなる価値創造だけでなく、社員の働きやすい環境を構築し、継続可能な会社作りを行って参ります。

 

 

 

 

■株式会社Macbee Planetについて
当社は、主にインターネットを活用した販売促進、集客、知名度向上を目指す企業に対して、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)を予測し、ROI(投資利益率)の最適化を実現することで、 マーケティングの課題解決を行なっています。

「既成概念にとらわれない発想 × マーケティング」で ビジネスの価値を磨き、企業の成長に貢献することで人々と情報を結び、ワクワクした消費と社会を生み出します。

SHARE